© 2011, 2012, 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2011 YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
※ネタバレ有なので、これからFF13-2を遊ぶ予定のある人は注意してください。
さて、いよいよ物語もラストです。で、ラストステージにてボス戦が続きます。
最初にバハムート・カオスとボス戦をした。
次にカイアス・バラッドと新都アカデミアAF500年で一回戦って、次にヴァルハラで一回戦った。
その後、ラスボスのドラゴン三匹と戦った。
バハムート・ペイシオと、バハムート・レイシオと、バハムート・ウォローですね。
なんとかラスボスまで勝てました。ステータスはほぼ最高値まで上げていたからな。
でも最後に気づいたのだが、アタッカーの赤チョコボは、レベルを相当上げた方の赤チョコボではなく、全然レベルを上げていない方の赤チョコボだったっぽい。
チョコボシリーズは複数匹を同時に所有していることが可能だからな。
他のモンスターは一匹迄なのに。
とにかく途中で敗れていたら、多分、また最初のバハムート・カオスからだったと思うので、ラスボスまで含めて全部撃破出来て、本当に良かった。